Re: xdviのダイアログの日本語表示

名前: 高島
日時: 2004-09-01 13:30:36
IPアドレス: 210.167.19.*

>>31193 いろいろアドバイスありがとうございました。 Linux で LaTeX を利用する限りにおいては、日本語のファイル名をつける必要 性はまったく感じておりません。単に Windows とファイルを共用したかっただ けなのです。ファイル選択ダイアログのフォント指定を .Xresources に記述す れば何とかなりそうですが、その指定方法がわからないだけです。 なお、Vine では LaTeX は完璧に動作していて、xdvi での日本語表示もまった く問題ないので、実害はありません。とりあえず、このまま利用することにした いと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)