Re: 【御礼】文字を結ぶ矢印つきの弧

名前: yano
日時: 2004-08-31 09:04:15
IPアドレス: 210.172.61.*

>>31172 田中徹さま、返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。 教えてくださったのがまさに目的にぴったりでしたので、 emath一式を導入し、使ってみることにしました。 emathでは、他にもいろいろ機能がありますね。 とても気に入ってしまいました。お世話になりました。 ゆうさまの教えていただいた Xy-pic については 勉強不足で、今現在わかりません。 今後勉強をしてみたいと思います。 ありがとうございました。 回答いただいた方をはじめ、たくさんの方が私の質問を 考えていただいたのではないかと思います。 本当にありがとうございました。 今後わからないことがあれば、また質問をさせていただきたいと 思いますので、そのときはまたお知恵をお貸しください。 それでは失礼します。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)