Re: CID番号の検索方法

名前: 土村
日時: 2004-08-24 11:12:48
IPアドレス: 133.11.136.*

>>31079 > 設定次第なのですね。時間ができたらごにょごにょ > いじってみたいと思います。しかし、基本的に土村さんのパッケージングをそのまま使 > いたいので、プレビューをxdviではなくacroreadで行えば実害がない現状では、土村さ > んの対応を気長に待とうと思います。 xdvi の設定というのは、 フォント設定ファイルをちょっと書き直すだけなのですが、 問題はフォントをどうやって調達するか、ということなんです。 Adobe Reader 付属のフォントを別アプリで使うことは、 ライセンス上許されてないので、 なんとか別のフォントを調達してもらう必要があります。 フリーのフォントで Adobe-Japan1-4 あたりを含んだものがあれば、 標準設定に書いてしまえるのですが...(私が知らないだけかも) 商用ならヒラギノとか小塚とかがあるようです。 フォントさえ準備できれば、 /usr/share/texmf/xdvi/vfontmap のフルパスのファイル名を書き直すだけです。 現状では残念ながら、 個別にフォントを調達して対応してもらうしかないと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)