Re: txfonts

名前: しっぽ愛好家
日時: 2004-08-10 19:12:45
IPアドレス: 210.224.215.*

>>30792 >問題ありませんよね? と尋ねられましても…(実際にお使いになっている記述を知る由もない) 私に言えることは,単に エラーが生じないのでしたら,とりあえず処理はできるのではないでしょうか ということだけなのですが… txfonts パッケージの性格(使用するフォントの取り換え)からみて, パッケージの読み込み時に問題がなければ深刻な問題はなさそうですが… ここに提示しにくいほど複雑なプリアンブルをお使いなのでしたら, 一応“体裁が変わっていないかどうか”はチェックなさった方が よろしいでしょう. %%% (オリジナルの記述において)txfonts パッケージを読み込んだ後に, %%% txfonts パッケージが導入(あるいは再定義)したものを %%% さらに再定義している記述がないとも限りませんので.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)