Re: 行頭カギ括弧

名前: psitau
日時: 2004-08-02 21:42:23
IPアドレス: 218.45.119.*

>>30569 和書については,このような例は見たことがないのですが,欧文での例はTeXブック(The TeX Book)にも ハンギング句読点として,533頁に挙げられてますね. >>30574 SHIMA様 > 「ぶら下げ組み版」の逆のような組み版なので,簡単にはtfm(jfm)ファイルの修正で実現できるでしょう. 時間がありましたので,実験として適当に作ってみました. http://psitau.at.infoseek.co.jp/hangpunc.zip に置いておきます.暫くしたら消すと思います. >>30575において奥村先生も仰っているように,このような組み方は非標準的です. その点くれぐれも,ご注意下さい.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)