Re: コンパイルエラー

名前: osamu
日時: 2004-07-27 11:48:21
IPアドレス: 130.158.130.*

>>24769 >「アプリケーションを正しく初期化できませんでした(0xc0000022)。」 もういい加減解決されていると思うのですが、他の方も 同じ問題に遭遇するかも知れないと思い、書き込ませて いただきます。 http://exerb.sourceforge.jp/trouble.html によればこの問題は *.exe や *.dll に実行権限が付与 されていないことに起因します。付属のインストーラを 使わずに *.tar.gz を手動で解凍するとこうなってしま うようです。 /usr/local/bin/*.exe /usr/local/bin/*.dll に対して実行権限を与えることで解決しました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)