Re: ヘッダと下位の見出しの間の開き+ヘッダのアンダーライン

名前: tad
日時: 2004-07-24 23:24:28
IPアドレス: 222.7.127.*

>>30467 渡辺徹@Thor さま,ありがとうございます. url.sty なんて便利なものがあるとは知らなんだ. kagaku.cls で全部できることを確認しました.そちらに乗り換えます. http://www.geocities.jp/unzoo_sa/ 時々覗かせていただきます. tDB 先生が emathE.sty を変更 して下さいました.お礼申し上げます. >>30456 「エラーの起こる最小例を見つける努力」を示唆して下さった奥村先生, ありがとうございました.おかげさまで完全解決いたしました.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)