LATEX2εとpLATEX2ε

名前: 真木
日時: 2004-07-21 00:27:47
IPアドレス: 211.7.229.*

。。。。。て違うんでしょうか? ど素人で申し訳ありません。 はじめまして。塾講師をしている者なんですが ネットで高校数学の問題を作成できる「MATH TEX」というソフトを ダウンロードしましたが、使うにはTEXのシステムが必要との事でしたので 書店で 改訂第3版 LATEX2ε美文作成入門という本を買い付属のCDを使って インストールしました。しかしMATH TEXとうまくつながらずよく見てみると pLATEX2εで出力する仕様と書いてありました。 これは全然違うものなのですか?ここからどうにかできたりしないでしょうか。 とても恥ずかしい質問をしているとは思うのですがもし宜しければアドバイスお願いします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)