Re: dvipdfmxとgcc3

名前: H-Ogawa
日時: 2004-07-03 17:48:22
IPアドレス: 218.113.16.*

すいません、そういうことでしたか。そちらでは単に./configureするだけで、 ¥OPENTYPEFONTS等が有効になっているのですね(念のための確認ですが 「成功」というのは、そういこうことですよね? こちらでもgcc3でも、こ れらが無効になるだけで、makeそのものは成功しますので。)。 最初は私の環境固有の問題かと思ったのですが、iNOUEさんにしていただい た追試でも再現したようですので、どうしてなんでしょう? 申し訳ありま せんがちょっとわかりません。 それと明示するのを忘れましたが、Mac OS X 10.3.xで、最新のCVS版 dvipdfmxを扱った場合の話です。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)