Re: \@startsection で \centering と \underline の使用

名前: 松岡
日時: 2004-07-01 03:46:42
IPアドレス: 66.27.203.*

>>30019 しっぽ愛好家さん,ありがとうございました。 latex.ltx というファイルの存在自体知らなかったんですけど, ご説明,納得が行きました。スッキリしました。 \centering は,\@@par が無いと無効になるのに, 用意された\@@par が \underlineのボックス内に取られてしまった, というカラクリだったんですね。 (コンパイラが警告してくれると良いのになあ。。。) みなさま,ありがとうございました。 もっと勉強して,いつか貢献できるよう頑張ります。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)