Re: \@startsection で \centering と \underline の使用

名前: トノ
日時: 2004-06-30 07:33:13
IPアドレス: 61.124.102.*

>>30019 しっぽ愛好家さん、お久しぶりです (^_^) #29982 で 》 \@startsection の第6引数に指定できるのは宣言型のコマンド(コマンドが 》 書かれた場所以降の出力を左右するコマンド)だけだったと思います。 と書いた後、#29990 での松岡さんの 》 似たような使い方をする \emph は(たまたま?)使えたので, という指摘を受けて、気になって調べてはいたのですが、解明できずに悩んで いました。引数をボックスの中に入れるコマンドかどうかが ポイントだったんですね。 勉強になりました。 m(_._)m

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)