Re: 各ページの決まった場所での枠空け

名前: 北見 けん
日時: 2001-10-19 19:57:37
IPアドレス: 202.219.23.*

>>2994 >>段落全部を水平リストに還元してまとめるのはできたんです。 >>それを、段落の形状を変えて組みなおすのも。 >私もこれを試みたことがありますが,\leftskip によるグルーを取り除くことには >これまで成功していません. おおそうでした、\rightskip,\parfillskip は取り除けても、\leftskip は 難しそうですね。 目の前にある物を取り除くのは何とかできそうな気がしてがんばっていたんですが、 無くなっているもの(行分割地点のグルー)を取り戻す必要があることに 気付いたところで、不可能性への確信が強まったわけでした。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)