Re: PDFからのテキスト抽出や検索

名前: Hiro
日時: 2004-06-29 12:05:59
IPアドレス: 221.190.63.*

>>29971 何度も書かせていただいていますが,「DVIあるいわPDFのページ位置」というスレッド を立てられたkimotoさんですよね. 書き込みを順に見る限り,この件に関して,あなた自身から解決されたとの報告が一切 ないですよね. それで,また,次の質問ですか? ここの掲示板の人は,親切だから,次々といろんな回答を寄せておられますが,あなた が,私の生徒なら「さっきのことは分かったのか?」と問いただすところです. 他にも,解決したかどうか分からないままのあなたの質問がいくつかあったように 思います. 余りお役に立てていない私がいうのもなんですが,回答者に対する最低限のマナーは 守りましょう.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)