Re: dvioutの画面で明朝体が表示されない

名前: Dan
日時: 2004-06-27 23:57:41
IPアドレス: 219.10.100.*

>>29927 申し訳ございません!! フォントを大きくして、加えてプリントアウトして確認してみたところ、 Wordにおいても明朝がゴシックで補完されておりました。 OSはWin98ですので、SHIMAさんのおっしゃる通りWindows側の問題かと思います。 以前、友人に相談したところ、 「ttfCaheを捨ててみれば?」と言われて捨ててみたりもしたのですがうまくいかず… Safe modeにする → ttfCaheを捨てる の流れでリトライしてみたいと思います。 奥村様、SHIMA様、若雲様、暖かくご返答いただきまして 本当に有難うございましたm(__)m また、 過去ログを十分に調べきれず重複した内容を質問してしまったこと、 及び結果的にTeXと関係ない(であろう)質問をしてしまったことを お詫び・反省いたします。 この度はありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)