Re: 表内に →や…が表示できません。

名前: たけ
日時: 2004-06-25 15:54:50
IPアドレス: 211.19.160.*

>>29894 Hiroさん、早速のお返事ありがとうございました。 言われたとおりでした。すみませんでした。 TeX使われさん、あなたのおっしゃるのはもっともですね。ただ、私はインターネットでTeXを入手し、関連のサイトで勉強しておりますので、そのようにはできかねます。 わからないことがあれば、こうやって質問すれば教えていただけると思っておりましたが、親切には教えてもらえないものなんですね。それを浅知恵と指摘するのはある意味正しいのでしょう。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)