Re: dviout の印刷設定が無視される

名前: SHIMA
日時: 2004-06-24 08:40:44
IPアドレス: 61.121.19.*

>>29858 > Collate Copies にチェックを入れると Copies が無視されるプリンタは、 > FUJITSU XL-6100 でした。古い機械なので、ドライバが対応してないので > しょうか。 単にドライバとプリンタとが正しく対応していない(バージョンなど)とい うことでは?(古い機械であろうと,それに対応しているプリンタを用いれ ば,エラーは起きないと思います.Collate Copiesに対応していない機械も 存在すると思います.dviprt 機能のときは,ドライバでなくて dviout 自 身が Collate Copiesに対応していたかと思います).

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)