Re: Biggrより大きい括弧

名前: 北見 けん
日時: 2004-06-16 15:50:21
IPアドレス: 211.128.71.*

>>29714 > platex.texを見てみましたが、 platex.tex ってありましたか? 通常は無いと思います。 platex のソースは platex.ltx です。 platex.ltx から latex.ltx が呼び出されて、そこから更に fontmath.ltx が 呼び出されて、やっとその中に \Bigg の定義があります。 見つけるのはちょっと難しいかなと思います。 なお、LaTeX が拝借したと思われる大元の plain.tex の中には直に \Bigg の定義があります。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)