Re: 世界の言葉・出会いの表現辞典

名前: 北見 けん
日時: 2004-06-16 11:35:17
IPアドレス: 211.128.71.*

>>29704 > URLは > > http://www.sanseido-publ.co.jp/publ/dicts/sekainokotoba_deai_hyogen.html > > です.6月30日発売予定とのこと. > PDFから起こしたと思われる画像が出ていましたので > それをみる限りTeXのように思われます. > #PKフォント由来と思われるtype3フォントらしき文字が・・・ ご紹介のWebページ本文では確かにTeX(TEXぢゃないのに...)への言及がありましたが、 画像から見抜く秘訣などお教えいただけるとうれしいです。 # 単なる好奇心です。すみません。m(..)m

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)