Re: prosper での ps -> pdf 変換

名前: 野村
日時: 2004-06-13 00:27:04
IPアドレス: 211.124.146.*

>>29646 > 過去にも、似たような質問がありましたが読んでも私にはさっぱりでした。 どんなエラーが出たのか書かれないと,答える方たちにもさっぱり対応のとり方が わからないと思いますよ. 私も最近,prosper を使おうとしてセットアップしたのですが,truetype フォントを 使用するには,ghostscript 8.xx では途中でハングアップするようで,奥村先生の インストールに従って 7.07 にする必要がありました. Acrobat がインストールしてあるマシンでは CID フォントを使用して,角藤先生の ページにある方法で問題なく処理できています. ちなみに,どちらも Windows 上の話です. 余談; Acrobat Reader 4 の CID フォントではうまくいかなかった記憶があります.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)