Re: RH9にpTeXがインストールできない

名前: 本田
日時: 2004-06-12 10:24:33
IPアドレス: 218.229.125.*

>>29636 >でも,確かに慣れてない人にはソースからのインストールは難しいかもしれま >せんね。 そうかもしれませんね。 最近,奥村先生のところを参照してソースからコンパイルしたのですが 主観では,やはり一番面倒だったのはxdviです. 次に手間がかかるのはdvipdfmxという印象でした (1) xdviのソースがない! 土村さんのところから入手できる日本語パッチの対象のバージョンが なかなか見つからなくて, 検索してなんとGentooのサイトの中に発見しました #新しい日本語パッチがでたようなので,もう大丈夫なのかもしれませんが・・・ (2) vflibがなかった(^^; Vine2.6CRにいれたのですが, フルインストールからTeX関連を抜いた程度の構成では Vflib関連で不足してるものがあるようです. ft2の方でやればできます. #TTFはttcでも問題なく動きました

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)