Re: 箇条書き←解決しました!

名前: トノ
日時: 2004-06-10 16:27:49
IPアドレス: 150.35.254.*

>>29578 お役に立てたようで、大変うれしく思います。 ただ、#29135 の定義のうち、 \expandafter\ifx \@listctr \@enumctr となっている行は、 \edef\reserved@a{\@listctr}% \edef\reserved@b{\@enumctr}% \ifx \reserved@a \reserved@b として頂いた方がよさそうに思います。 もとの定義のままだと、\@listctr が 2 個以上のトークンに展開される場合に 不都合があります。スタンダードな文書クラスを使い、パッケージ類を 読込んでいない状態では、そのようなケースはおそらくないと思いますが、 enumerate とは別系統の番号付きリストを提供するようなパッケージを 読込んだ場合など、トラブルになる虞がありそうですので。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)