Re: ps2pdf test.ps test.pdf でエラーが出ます。対策を教えてください。

名前: 若雲
日時: 2004-06-05 22:24:55
IPアドレス: 219.43.52.*

>>29479 > c:\usr\local\bin > にgs7.07のgswin32c.exeが存在していたので > gs8.14のgswin32c.exeを上書きしたところ いろいろ無茶なことになっています。 どうしてもというのであればgs8.x系と7.x系を共存させることは 可能だと思いますが、現在のバージョンであれば一つあれば問題ないはずです。 また、これも自由っちゃ自由なんですが、Ghostscriptは普通/usr/local/binには インストールしません。 もうひとつのレスでHiroさんも指摘されていますが、いちどTeX一式とgsを アンインストールして、しかるべき解説ページ(1)(2?)を参考に インストールしなおしたほうがよいと思います。 # 何度入れなおしてもタダですし(^^;)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)