Re: 横書き中の縦書き表示

名前: 大友
日時: 2001-10-18 22:58:02
IPアドレス: 61.206.98.*

>>2910 奥村さん、Y.Izumiさん、ありがとうございました。 奥村さん >藤田先生のご本などには いろいろ縦横の例が載っていたと思います。 買いたいと思うのですが、値段が(学生の私には)ちょっと高いです。藤田さんの本はXymTeX などおもしろいものばかりですね。 Y.Izumiさん >minipage環境以外にも,tabular環境やpicture環境でも使えます。 minipage,tabular,pictureにこんなオプションがあるとは知りませんでした。minipage環境についてはしばらく勉強してみたいと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)