Re: どうして「ライオン」なのでしょうか?

名前: 永田善久
日時: 2001-10-18 13:44:31
IPアドレス: 133.100.243.*

>>2923 トニイ様、 > ボストンはアメリカの東(五大湖のあたり?)ですから,何かの折にボストンに来られた際に, > 「件の石造りライオン」が記憶の片隅に収まったのかもしれませんね。 なるほど。私はアメリカには未だ「行ったことすらない」ので地理上の「距離」については 何もイメジしていませんでした (^^; 有難うございました。 先の続きですが、クヌース先生は次のように締めくくられています。 6. ですから、TeX 及び METAFONT が既に何十冊もの高品質な書籍の刊行に寄与したことを教 えていただくと、とても嬉しい思いをするのは当然です。 7. 私のこの研究が、恐らくは、これから先登場してくるさらに多くの高品質の書籍作成にも貢 献することになろう、と考えることは、私を無上の喜びで満たしてくれるのです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)