Re: 表内の文章の折り返し

名前: トノ
日時: 2004-05-18 14:32:04
IPアドレス: 150.35.254.*

>>29048 》 1列目が3つの5つのセルで、2列目がその各セルに4つのセル、 このあたり、意味不明なんですけど‥‥ (^_^; ※ 何が「3つ」で何が「5つ」なんだか‥‥ こういう場合、質問する側の心がけとしては、 1. 現象が再現でき、そのままタイプセット可能でなるべく単純な(=短い)ソースを 提示すること 2. どのようにうまくいかないのか、説明すること a. タイプセットでエラーになるのか だとすればどのようなエラーメッセージが表示されるのか b. タイプセットは出来るが期待した出力にならないのか そうであれば、期待した出力とどこが違うのか という点に集約されると思います。 ※ どうも、\centering による \\ の再定義の問題のような気はするのですが‥‥

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)