Illustrator + PSfrag

名前: nao
日時: 2001-10-17 18:19:06
IPアドレス: 133.11.68.*

いつもお世話になっております... 以前,Adobe Illustrator で作成した EPS ファイルに PSfrag を使おうとしたのですが, 複数の文字が置換できないという問題のために使うのをあきらめていました. 最近ふたたび,何とかして使えないものだろうかと思っているのですが, 対処法をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか. nifty の FTEX 用語集の PSfrag の項には, >EPS内で (ABCD) show のように記述されている文字列ABCDが置換対象として使えようである。 とあるのですが,これはどういうことなのでしょうか? (ここで質問するのもなんですが) ご教示いただけましたら幸いです.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)