Re: 乙部先生のexplanクラスでエラーが出ます

名前: 羊飼(28833)
日時: 2004-05-11 23:43:48
IPアドレス: 218.230.112.*

>>28845 いまさらですが,お返事をいただいているSHIMAさんはDVIOUTの作者の方でいらっしゃいますね. 気付いておりませんでした.愚かな質問におつきあいいただき,ありがとうございました. > Alt+OK は,うまくいきましたか? 最初は Alt+OK の意味がわからなかったのですが,Alt+O のあとに K ってことですね. 「OK(オーケー)ってどのキー?」って悩んでました(笑) そして,このAlt+OKで,エラーメッセージは出なくなりました. エラー自体が他の環境では再現しないということで多少の気持ち悪さは残りますが, また,explanファイルを使ったdviファイルをdvipdfmxでPDF化するときに Warningが出ることにも気持ち悪さは残りますが (ちなみに>>28845 でいただいたソースでは dvipdfmxにかけてもWarningは出ませんでした), 私としてはこれにて解決としたいと思います. ありがとうございました.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)