Re: 空白トークンを区別するには

名前: 北見 けん
日時: 2004-05-10 18:03:15
IPアドレス: 211.128.71.*

>>28781 『TeXbook』にでていましたか。面目ありませんm(..)m \string を活用するということでうまくいきますね。ありがとうございました。 # 条件分岐がごてごて重ならない方法があれば、それにこしたことはないですが。 今回、空白トークンをどうにかしようとしたのは、28700でふれた汎用パーサを 改良しようとしたためでした。 (このパーサを、自前の\verbatimや、HTML文書のTeX化などに応用しています) > “変な空白”などとの判別や空白文字に \let されているものが > \@sptoken 以外にもある場合も考え出すときりがありませんが, 完璧を期すと確かにこの辺りもキビシーですね。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)