Re: 1バイトOpenTypeの利用について

名前: Tonki
日時: 2004-05-08 22:56:35
IPアドレス: 221.117.246.*

>>28802 本田さん、アドバイスありがとうございます。 「プログラミング基礎解説」たいへん勉強になります。 > 需要は大いにあると思いますよ. > #というか・・・私も欲しいです. 和文OTFフォントしては、Mac標準搭載になったヒラギノが 最も普及していると思うんですが、OCF、CIDフォントでモ リサワ中心に組版している場合など、OTF環境でもモリサワ を使うケースが多いような気もしています。 もっとも個人的には、本文書体にはがリュウミン-Lよりヒラ ギノM3がずっと好みです。リュウミン-Rはまだいいと思うん ですけど… でも、齋藤さんのOTFパッケージのおかげでヒラギノがここ まで利用できるようになったのは、本当に大きいですし、 感謝しております。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)