Re: Mathematica 4.1 で Save As TeX を使うための設定方法

名前: miu
日時: 2004-05-06 00:54:30
IPアドレス: 222.150.17.*

>>28741 >とはいっても、試行錯誤を繰り返してエラーの再現する >最小のソースを示すことも問題解決の近道です。 1+1=2という,非常に簡単なソースにより例示したつもりですが, あまりよくはない例だったでしょうか? >添付されたマニュアル文書をまるまま転載してレスを待つより msymdoc関連の話かと思いますが, 確かに,すべて添付するのは判断が悪かったと思います パッケージの読み込み順やMathematicaで使われるフォントの文字化けという 事態に陥ったため(文章内で様々なフォントが使われている), 全てを表示したほうが分かりやすいかと判断してしまいました. 以後気をつけたいと思います.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)