Re: dvipdfmx +eps acrobat でのプレビュー

名前: 河本
日時: 2004-05-02 22:29:13
IPアドレス: 219.167.35.*

>>28605 >Originが,Arialをラスタライズしたビットイメージが >入っていたりしませんか. Origin 側の書き出し設定でUse Built-in Font という設定にしたら 綺麗にプレビューできるようになりました。 うまくいかなかったときは Use substitution table という設定になってこれがデフォルトだったので これでうまく読み替えてくれるのかなあと思っていたのですが それが間違いだったようです。 ただ、うまくいかないときもSymbol は綺麗に出力されたので Helvetica をWindows にINSTALL して、それを arial のかわりに 選択すればOKなのかもしれません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)