Re: myhyper.sty

名前: SHIMA
日時: 2004-05-01 11:26:38
IPアドレス: 219.97.102.*

>>28564 どうも有り難うございます.早速 myhyper.sty に含めさせて頂きたいと思います. > # 例えば \K{\alpha} と \K{\alpha } は区別されません. > # これが問題になるようでしたら,手間のかかることを > # しなければならないようです. 通常の使い方では,問題は生じないと思います. 上を含めて拡張するとすれば,\K{...} の引数{...}中での改行も許す,とかでしょうか? --- PS. href は,大文字で書けばよかったのですね。dviout special では,大文字でも OK のようです.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)