コンピュータを変えたら動かない

名前: shino
日時: 2004-04-28 09:30:05
IPアドレス: 210.151.64.*

 奥村先生の「latex2e美文書作成入門」を買い、それについていたCDをインストールして現在まで、使っておりました。最近、もう一台パソコンを買い、その新パソコンに同じCDをインストールして、旧パソコンで作った文書ファイルを開き、Winshell上でLatexのボタンを押したところ、エラー・メッセージがでてとまってしまいました。メッセージの内容は"This file needs format 'pLatex2e' but this is 'Latex' "というものです。  新パソコンと旧パソコンの両方で文書を使いたいと思っております。どうぞよろしくご教示下さい。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)