Re: dviselect for pTeX?

名前: 井川 大介
日時: 2001-10-15 20:09:38
IPアドレス: 210.81.76.*

>>2845 北大へはつながらなかったですが、東工大 ftp://ftp.cs.titech.ac.jp/pub/X11/contrib/Local/SeeTeX/ にはまだありました。(籠谷さんの所属が東工大です……) で、いただいてきてざっと見たのですが、dviselectとdviconcatには パッチが当たっていますのですが、dvitodviとdvibookはそのままですのね。 これらもほしいので、やっぱり自前のパッチ使うことにします。 ここのどこかにおいておきます。 ちゃんと動くかどうかあんまり検証してないので、使うときはおきをつけて。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)