Re: TeX関連ソフト名

名前: 奥村晴彦
日時: 2001-10-15 15:27:33
IPアドレス: 192.244.75.*

>>2828 > TeX :「technology」の語源であるギリシャ語の初めの 3文字から > (実際にはどんな単語でしょうか?) 覚えていませんが,TeXbook を見れば載っているはずです。 > tangle :???(聞いた事がある筈なのですが) > weave :???(聞いた事がある筈なのですが) これらは英単語そのものですね。WEB というシステムのものです。 > dvipdfm :???(最後の m は何?) dvipdfm のページを見れば載っていたと思います。作者の名前でした。 ほかはそれでいいと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)