Re: 大きな表が作りたい

名前: トニイ@FTEX
日時: 2001-10-15 13:54:15
IPアドレス: 61.198.83.*

>>2833 >sidewaystableの使い方、表の表示方向の変え方など、もしどなたかご存じでしたら >お願いします。 1942 の大石さんのメモが役立つと思います。 rotating.sty は,私のハードディスクには最初から入ってました。 角藤さんの配布パッケージなら,同様に最初からあるかと思います。 もし,スタイルファイルが見つからないなら CTAN を探すと良いでしょう。 FTEX 公式 Web ページのTeX 関連リンク集 CTAN の項を参考にしてください。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)