Re: Winshellの解説におけるPDFファイル生成について

名前: まぁくん
日時: 2001-10-14 02:32:56
IPアドレス: 163.221.100.*

>>2812 Euler さんへ ヘルプを御覧になったら分かるかもしれませんね。若しかしたら %s というのは処理するファイルの名前(例えば ***.tex , ***.dvi など)を表しているのかもしれません。 例えば実際にcommand prompt で処理をするときも >platex ***.tex などと記述しますね。もしこれを >platex とだけしても dvi ファイルは出来ませんし。私は %s をそういう風に解釈しています。 前にも書きましたとおり Winshell を入れていませんからこちらでは確認出来ませんが。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)