Re: ghostscript7.00の日本語版について

名前: uchiyama
日時: 2001-10-12 18:33:11
IPアドレス: 131.113.64.*

>>2769 私も6.51とgs6.51-cjk-M2-R2.tar.gzをずっと更新していなかったマシンにインストール しました。 VFlibを6.51に適用したものをインストールしたマシンとは異なるマシンですので、 直接速度を比較できませんが(VFlibでインストールしたマシンの方が少し遅い はずです)、一呼吸あるかなという感じはします。PDFを表示できるのは便利です。 なにしろ、glib1系列のライブラリの古いシステム(94年にセットアップして、 手作業で更新を続けて未だに使っている)なので、Acrobat Readerとか動かない ものですから。 6.5以降だと、Illustratorのグラデーションが図形の外に漏れ出すことがないので、 早い時期に6.5にしていました。そのころにあった不具合はなくなっているようで、 よい感じだと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)