Re: Illustrator CS でCMフォントの数式が変になる

名前: mil
日時: 2004-04-09 07:54:53
IPアドレス: 219.112.16.*

Hirata様、渡辺様、お返事ありがとうございます。 >>27937 目から鱗です。確かにおっしゃる意味で一部の文字が正常な事に納得できます。 PDF化については、私の環境でdvipdfmx、dvips+Distiller5.0なPDFいずれもダメでした。 (姿形は問題ないですが、アウトライン化されてしまいます。) >>27942 >>27948 unicodeについての知識は生憎持ち合せていませんが、いずれにせよ不可なようですね。 差し当たり、どうしてもIllustratorCS上でやりたければアウトラインをとるしか無さそう ですね。。。。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)