Re: 鈴見咲さんのWinShell日本語化パッチ

名前: tanaken
日時: 2004-04-05 16:50:43
IPアドレス: 219.43.52.*

>>27849 ベータ版を展開したWinShellのバージョン(つまりもともとのWinShellのバージョン) は2.2.1だったんですよね?最初のエラーメッセージを見る限り、英語の言語ファイルが 読み込めない、と言っているようなので、該当ファイルがWinShellのディレクトリに 存在するか確認してみてください。 ### というか、今公式サイトを確認したらバージョン2.5が出てますね! ひょっとしてそれをインストールしたのでしょうか? バージョン2.5ではたぶん日本語化は(まだ)できないのではないでしょうか。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)