Re: 分数を伴う入力

名前: けい
日時: 2004-03-31 19:29:47
IPアドレス: 131.112.125.*

>>27758 先日の慈海様のご質問 27668 に対する ご回答 27677(特にこれ),276782767927762 で解決すると思われます。 私自身,素人なので,以前あった ★★ このページに 『 質問 』 される方へのお願いです ★★ のように書かれることは,非常にイヤです。 奥村先生がどのようにお考えかわかりませんが, 私は2版の美文書を購入後,こちらを覗くようになり, 素人なりのくだらない質問をしてきました。 他にも同じような素人さん達の質問があり, それらに目を通してきました。 その後,3版を購入したところ, 私を含めた,そのくだらない質問に対する回答がいくつも記載してあり, それは,素人が考えたり戸惑ったりする点はどこか, など,この掲示板から生まれたものだと,勝手に思っております。 (あくまでも勝手に思っています) しかし,素人なりにも少なからず努力は必要だと思います。 なおさら,2度目(本人である確証はありませんが)で, 以前そのように言われているのであれば,なおさらです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)