Re: tex4htのインストールについて。

名前: 角藤
日時: 2004-03-26 13:16:14
IPアドレス: 157.13.51.*

>>27593 >準備はできてると思うのですが… ウンともスンともいわないのは、前に書きましたように、 ht.exe などが必要とする DLL が無いからです。 一回、パッケージミスで DLL を更新したとき、プログラムの 更新を忘れたことがあります。かなり昔なので、この不具合を もつものは、消えていると思うのですが、運悪く入手されたもの が不具合付きのファイルだった可能性は零ではありません。 念のため、次の新しいものをもう一度 get してみて下さい: ftp://akagi.ms.u-tokyo.ac.jp/pub/TeX/win32/tex4htk-w32.tar.gz

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)