Re: textcomp と xkanjiskip

名前: けい
日時: 2004-03-23 01:55:17
IPアドレス: 61.204.103.*

>>27489 すみません。137 でしたね。混乱していました。 つまり使用するもの一つひとつをこのように再定義する必要があるということですね。 (ちょっと面倒ですが)理解しました。ありがとうございます。 あるいはパッケージを作っておくのも手ですかね。 もうひとつ、申し訳ありません。 \usepackage の読み込む順番は、以下で問題ないでしょうか? \documentclass{jarticle} \usepackage[T1]{fontenc} \usepackage{textcomp} \usepackage{txfonts} \xspcode137=3 \begin{document} 温度を$1\mathrm{^\circ C}$上げる。 温度を1\textcelsius 上げる。 \end{document}

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)