Re: スペルチェックのために文章を抜き出したい

名前: 鈴木
日時: 2004-03-17 16:15:54
IPアドレス: 202.33.79.*

>>27250 鈴木です. 解決したと思ったらおかしな挙動に悩まされています. AcrobatReaderのバグなのかもしれませんが, Ctrl+Cでコピペすると英語文字のところどころが 以下のように抜け落ちます. 3.2.3 W b サービス技術........................... 46 (本来は,3.2.3 Webサービス技術........................... 46) とりあえず,私の認識ではこれはAcrobatReaderのバグだろう と思うのでdviファイルやpsファイルから同様に テキストをコピペできないものかなぁと思うのですが dviファイルやpsファイルからコピペはできないのでしょうか? (テキストでの出力ができればコピペじゃなくても いいわけですが.) #スペルチェックはワードでやりたいのです.簡単だし,思ったより #日本語の文章チェックもやってくれているので.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)