Re: 小口のノンブル(縦組)

名前: H-Ogawa
日時: 2004-03-13 20:32:38
IPアドレス: 218.113.16.*

>>27059 ご教示いただいたものをカスタマイズして、目的通りのものを実現できました。 実は「各日本史学術誌掲載論文風クラス」なるものを作っていました。付け焼 き刃のにわか勉強ですので、おかしな実装が多々あるかと思いますが、よろし ければご笑覧ください。むしろ見様見まねでもこの位はできるということが、 あまりTeX向きと思われていなかった分野でも十分にTeXが実用になりそうと いうことを示すサンプルになればこれに過ぎる幸いはないのですが…。 http://www2.kumagaku.ac.jp/teacher/herogw/index.html

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)