Re: Command \iint already definedと出てしまいコンパイルできない

名前: BONZO
日時: 2004-03-12 19:53:43
IPアドレス: 219.118.124.*

>>27098 本当に申し訳ありませんでした。使っているstyファイルの種類や並び順が問題になるかと、 全部出した方が問題点が分かるかと誤解してしまいました。 質問をする以前に、自分で問題部分をもっと絞り込んでいなければなりませんでした。 以後、十分気をつけますので、皆様、どうかお許しください。 >>27098 はい、読みました。が、今回は斜体であるということも問題ではあったのですが、 日本語の部分(ひらがななども)が、すべて難しい(当用漢字にはない)漢字に化けて しまっていたので、斜体を直すことよりも、文字化けを直すことが先決だと思ったものですから。 いや、もしかしたら、そう思ったこと自体が間違っていたのかもしれません。 プリアンブルをいじるよりも、和文フォントが斜体になっていることを直すべきだったのでしょうか・・・。 すみません、よくわかっていなくて。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)