Re: niceframeの見本を処理したがdviで見られない

名前: BONZO
日時: 2004-03-10 09:40:25
IPアドレス: 219.118.124.*

>>26975 表示できました!! ただ、どうして表示できたのかわかりません。 SHIMAさんのご指導どおりに、 dviout の Help -> Troubles in dviout の Cannot resolve Fonts の場合に考えられる原因1,2に挙げられている対処法を一つ一つ確認しました。 しかし、どれも問題はなく、確認しただけで、何一ついじったり、書き換えてはいません。 原因2の8まで確認し終わった時点で、「原因の突き止め方」の[1]を実行するため、 再びエラーの出たexample.dviを開いてい見ると、1ページ目も2ページ目も問題なく 表示できました。 きつねにつままれたような気分で、あまりすっきりとはしませんが、とりあえず 希望通りに表示されたので、うれしく思います。 皆様、お騒がせしまして、申し訳ありませんでした。 また、貴重なアドバイスをありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)