Re: 目次と本文

名前: MMM
日時: 2004-03-09 14:03:27
IPアドレス: 133.34.36.*

>>26930 失礼しました、マクロは秀まるおさんのサイトで見つけた、 祝鳥(fortex.mac)というのを使用しています。 WinShellは使い慣れていないせいかどうもうまくいかないので、 ご指摘どおりコマンドラインで実行してみます。 logファイルのほうは、文法で引っかかっている点がいくつかあるくらいです。 ソース文中に\textdegreeを入れてある個所で! Missing $と出ますが、 コンパイルされた文書ではちゃんと表示されています。 ファイルは1000行を超えているので、どうも開示は難しいかと思うのですが・・・

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)