Re: LaTeXのインストールについて(御礼)

名前: Ken H.
日時: 2004-03-07 02:20:53
IPアドレス: 220.159.3.*

>>26816 丁寧に教えて下さりありがとうございました. 早速試してみます. ふと思ったのですが >> set TEXMF=c:/ptex/texmf >> set TEXMFCNF=c:/ptex/texmf/web2c >> という行を削除する. > はい,この二つは確実に削除してください この二つを"rem"でコメントアウトしても良いのでしょうか. FYI 実害は無いと思うのですが 「美文書」第3版 第1刷 の p323 下から6行目, "既存の tex ファイルくと..." の部分は文字が抜けているような気がします.勘違いだったらすいません.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)