LaTeXがインストールできないです

名前: 猫好き
日時: 2004-03-05 04:33:10
IPアドレス: 220.247.0.*

本買いました。 前にpLaTeXをインストールしていたためか、 LaTeXがインストールできません。 環境変数がTEXMFとTEXMFMAINのふたつあります とか言われて調べましたが、 そんな変数はありませんでした。 そもそも最初、pLaTeXがインストールされてたんだから そっちを使えばよかったんですが、友人が昔インストールしてくれたもので、 古いのかな?と思い、わかる範囲で全部データを消しました。 それでもLaTeXは使えません。おかしいです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)